ラジオ出演2010/03/04 21:45

GAKU-Shock
 ラジオ番組の収録をしてきた。TBSラジオのGAKU-Shockという番組で、放送は、3月28日(日)23:30-24:00とのこと。

 お笑いコンビのロザンさんによる、学生向けの教養番組で、内容は、拙著『本格折り紙√2』の話題を中心に、「身近な数字√2について楽しく学びたい」というもの。20分ぐらいだったが、あっという間で、「行って、録って、すぐ戻る」みたいな感じだった。
 菅さんのボケが、わたしには「難しくて」、つっこめなかった。

 写真は、台本にしてもらった、アナウンサーの加藤シルビアさん、ロザンの菅広文さん、宇治原史規さんのサイン。

コメント

_ sano ― 2010/03/05 23:47

ロザンのすがちゃん、うじはら(関西ではこう呼びます)
すがちゃんのボケは確かにつっこみにくいかも。
番組楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策:このブログの作者は?(漢字。姓名の間に空白なし)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://origami.asablo.jp/blog/2010/03/04/4923944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。