プライベートギャラリーの公開(山梨県北杜市)2017/07/28 20:49

下記の期間、プライベートギャラリーを公開します。
折り紙作品の展示の他、鳥海太郎さんの版画の展示販売を行います。
期間中、わたし(前川淳)はいない場合もありますが、気軽にお立ち寄りください。

期間:8月1日(火)-8月6日(日) 10:00-16:00
場所:山梨県北杜市大泉町西井出石堂 ペンション・レキオの近く

『手から兎』鳥海太郎
『手から兎』鳥海太郎(ほかに約15点)

プライベートギャラリー外観
プライベートギャラリー外観
プライベートギャラリー内部
プライベートギャラリー内部

コメント

_ 長谷川浩 ― 2017/08/06 20:35

前川様
「あそびをせんとや」の長谷川です。
本日はありがとうございました。
とても楽しい時間・空間でした。
こんな素敵なプライベートギャラリーがあるなんて、本当に素敵です。
折り鶴コレクションやたくさんの興味深い本や作品を拝見して、
とても充実した時間でした。

今日お伺いした話は、私のページに書かせていただこうと思っています。

実は、大変お恥ずかしい話なのですが、カメラにメモリカードが入っていなくて写真が撮れていませんでした。こんな初歩的なミスをしたのは初めてで、ショックを受けています。せっかくお伺いして、写真を撮らせていただいたのに…

またお目にかかる機会があるのを楽しみにしています。

_ maekawa ― 2017/08/07 18:31

長谷川さん。「あそびせんとや」さんに来ていたけるとは、思いがけないうれしさでした。ブログも読みました。

メモリーカードをいれてないデジタルカメラは、機種によっては、内部メモリーに画像が保存されているかも...、と思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策:このブログの作者は?(漢字。姓名の間に空白なし)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://origami.asablo.jp/blog/2017/07/28/8629285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。