ビリリのおじさん2009/10/22 20:16

ビリリのおじさん
 コンセントファミリーからもうひとりどうぞ。
 「手」のポーズが「レレレのおじさん」を彷彿とさせる「ビリリのおじさん」です。

コメント

_ カトレア ― 2009/10/23 07:56

ビリリ の オジサァ~ン
何を そんなに 驚いてんだよォ~

【吃驚して、、、受話器, オッコトシチャッタッ! 】
って顔だぜぇ
★ アナタッ! もう厭! 別れましょ! ★
って謂われたのかい ガハハハ ハ ~\(^0^ ))

_ カトレア ― 2009/10/24 09:14

ビビリのオジサン ⇔ もうひとつの想い
> あッ! 僕の大好きな -モンブランケーキ-
> タマに盗られちゃったァ~

_ (未記入) ― 2009/10/24 20:49

 こんにちは

 歯磨きをしながら見たので大変なことになりました。
ビリリって、、ビリリって、、、感電しちゃうんだ!(笑)
 
 三鷹の特別公開に行ってきました。

 アルマのブースでは研究者の方々が電波望遠鏡の仕組みを説明してくださいました。どんな質問でも分かりやすく教えて下さって、あれこれ聞いて、アルママニアのようになってしまいました。折り紙コーナーもありました。
 
 どのブースの研究者の方も、ど素人(私)の疑問に懇切丁寧に答えて下さって、研究者の方々はほんとに懐が広いなぁと思いました。

 また来年、今度は野辺山の特別公開も行きたいです。

_ grauke ― 2009/10/24 20:51

↑、、ごめんなさい、grauke です。

_ maekawa ― 2009/10/25 11:22

三鷹の特別公開(三鷹・星と宇宙の日)には、昼過ぎ、わたしも行っていました。
ただしスタッフではなく、お客として。(みんなに、「なんでー。働けよ」と言われましたが)
夜は観望会も予定されていたのに、天気が悪くて残念でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策:このブログの作者は?(漢字。姓名の間に空白なし)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://origami.asablo.jp/blog/2009/10/22/4647050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。